
配布の流れ
- ホーム
- 配布の流れ
-
お問合せ・ご相談
HPより簡単自動見積りが可能です。
お問合せ・ご相談はフリーダイヤル(0120-417-277)orメール(info@ask-posting.co.jp)にて受付ております。 -
ご依頼
配布エリア・部数・配布形態をご指示下さい。
※ポスティングを行う週の前週木曜日PMまで
※木曜日PMを過ぎますと翌々週のポスティングになる事もありますのでご依頼はお早めにお願いします。
受注後、配布手配の準備を進めます。 -
配布物のご納品
ポスティングを行う前週の金曜日までに、弊社へ配布物をご納品ください。
※ご納品の時間により、翌々週のポスティングになることもございます。ご納品はお早めにお願いします。数週に分けてポスティングをご希望であれば配布物の保管も承っております。 -
ポスティング
2週間にかけてポスティングをいたします。
※悪天候の場合、予備日として頂く場合がございます。 -
配布結果のご連絡
配布状況・結果をご連絡し、ご依頼は終了いたします。
※配布報告は【メールまたはFAX】にてご連絡いたします。